11月23日(日)IPS主催:在日外国人ジョブフェアレポート

11.28

11月23日(日)の在日外国人向けジョブフェアが無事終了いたしました!
合計で400人以上の求職者にご来場いただき、浅草橋のヒューリックカンファレンスホールは
人、人、人の波であふれ大盛況となりました。ご参加ご来場誠にありがとうございました。

各事業者様のブースには面接を待つ方々で一杯となりイスが足らなくなるほど。
会場は在日外国人の方々の熱気でヒートアップしていました。

会場の様子

ジョブフェア11/23_写真1
ジョブフェア11/23_写真2
ジョブフェア11/23_写真3
ジョブフェア11/23_写真4

事業者様も、見込みも含む採用者は5名~70名に上り、予想以上の手応えにご満足いただけたようで、
ほとんどの事業者様には『今後も参加したい』との嬉しいコメントをいただきました。
一方、会場整理・運営の手際に関し、ご不満を持たれた事業者様もいらっしゃいました。
大変申し訳ございません。次回開催改善の貴重なご意見とさせていただきます。

『わざわざ海外へ人材を探しに行かなくても、雇用ポテンシャルの高い方々が身近にこんなにいるんだ?!』と驚かれたと思います。最近、企業の間で海外で人材を確保しようとする動きが始まっていますが、すぐそばに多くの人材がいることに気付いて頂きたいのがこのジョブフェアを開催している目的の1つです。

ジョブフェアでは直接求職者とお話しができます。どのくらい日本語が話せるのかなどご自分の目で確認しながらの面談が可能ですので採用もスムーズ。人材を求めていらっしゃる事業者様はこの機会にぜひアイ・ピー・エスの在日外国人向けジョブフェア(合同面接会)にご参加ください。

次回のジョブフェア開催は2015年1月31日(土)となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

ブースの数には限りがございます。
どうぞお早めにお申込みください。

アイ・ピー・エスのイベント・セミナーに関してのお問合せは、お電話もしくは下記の問合わせフォームよりお送りください。1~2営業日以内にご連絡いたします。

イベント・セミナーに関してのお問合せ

http://credit-n.ru/potreb-kredit.html http://www.tb-credit.ru/kredit-na-kartu.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

フィリピンについて

ページ上部へ戻る